今年も残すところ1ヶ月となりました。
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で様々な制限の中、インクノットをご利用頂きましてありがとうございました。コロナ禍において休業や短縮営業など、様々な形でのご苦労はいかほどかと拝察いたします。山小屋という空間において新しい生活様式を取り入れることは容易なことではありませんが、来年はコロナが収束し、一日も早く日常が戻ることを願ってやみません。

通年営業の山小屋様以外はほぼシーズン終了となりました。
インクノットでは来年度(2021年度)のアルバイト募集について、随時ご案内させていただきます。シーズンオフのこの時期、来年度にむけてのとっておきの山小屋情報(山小屋スタッフ情報、イベント案内、山小屋発信のおススメ登山情報)など、情報を提供していただければインクノットブログやインスタグラム等で発信させて頂きます。

コロナ第3派といわれる昨今、まだまだ先が見えない現状ですが、業界関係者の皆様におかれましてもご自愛下さいませ。

追伸:11月下旬、奈良の明日香、吉野の紅葉を見に行ってきました。

★ 明日香稲渕の案山子ロード:志村けんさんの案山子。
毎年お彼岸の時期に行われる案山子コンテスト、展示終了後も「志村けんさん追悼」の案山子だけが残されていました。

asuka-1

IMG_1356simura-2

★吉野の紅葉:桜は殆ど落葉していましたが <(_ _)>
紅葉が綺麗でした

IMG_1378 IMG_1384

IMG_1381yosino-3