こんにちは、今回は剱岳の美しい自然に囲まれた山小屋、早月小屋のアルバイト募集情報をご紹介させていただきます。
早月小屋は富山湾、能登半島、小窓尾根など、素晴らしい景色を一望できるロケーションに位置しています。山好きな方にとって、最高の職場環境となっています。

以下に詳細な募集条件と仕事内容をご案内いたしますので、ぜひご興味をお持ちの方はご応募ください。

募集条件

期間:7月中旬~10月中旬
年齢:20~55才くらい
募集人員:男性1名、女性2名
職種:受付・調理・清掃など山小屋業務全般
日給:9,000円(食費不要)
交通費:実費支給(2万円まで)

早月小屋では、お客様に快適な滞在を提供するため、受付、調理、清掃など、山小屋業務全般をお任せいたします。山岳や登山に関する知識・経験は歓迎ですが、未経験者の方も大歓迎です!大自然に囲まれながら働きながら、新たなスキルや経験を積む絶好の機会です。

また、早月小屋でのお仕事は日給9,000円となります。食費は不要ですので、お給料はしっかり手元に残りますよ。さらに、交通費は実費支給で最大2万円までサポートいたします。

携帯電話の通話が可能ですので、家族や友人との連絡もスムーズに取ることができます。また、休暇については、都度ご相談に応じますので、ご自身の予定に合わせてリフレッシュすることができます。

山好きでお元気な方、ぜひ早月小屋でのアルバイトをお考えください。素晴らしい自然環境の中で、充実した時間を過ごしましょう。ご応募をお待ちしています!

北アルプス 剱岳 早月小屋の景色

登山口の馬場島から1500m、急登だが静かな山歩きができる早月尾根上に建つ早月小屋(標高2400m)

小屋の前は視界がひら、北に剱尾根・小窓尾根の岩尾根が、南になだらかな大日連峰が見渡せます。
小屋からは富山平野、日本海が一望でき、良く晴れた日は富山平野の夜景も非常に綺麗です。

また早月尾根は剣岳周辺でももっとも高山植物が豊富だと言われ、森林限界を抜けた草付きにはお花畑が広がります。
剱岳まで約3時間半。
冬期剱岳登山基地として欠かせない山小屋です。

早月小屋主人 佐伯 謙一様より

早月小屋は北アルプス剱岳早月尾根にある山小屋です。昭和46年「伝蔵小屋」として、父佐伯伝蔵により開設されましたが、伝蔵亡き後も「早月小屋」として(株)坂井組様の篤志により運営され、登山者の皆様に親しまれてまいりました。

そしてこの度、伝蔵長男の私が、三十余年に渡り勤めた富山県警山岳警備隊退官を機に、(株)坂井組様のご厚情によりこの小屋を受け継ぐことと相成りました。私には長い警備隊員としての山の経験があると自負いたしておりますが、何分にも山小屋の親爺としては駆け出しでございます。皆々様にはこの新しい「早月小屋」に倍旧のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

早月小屋主人 佐伯 謙一様より